人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お買い物はこちら

今日の買い物は昨日のPodcastで宣言した通り
銀座と数寄屋橋のHMVにてお買い物(笑)

FAB FOX / フジファブリック
Japana-rhythm / BENNIE K

早速自分のiPodに入れる前に職場に入れました(汗)

BENNIE Kの新譜、以前よりPOP色が強まってます。
Dreamlandで彼女達を知った方にはちょうどいいかも。
ただこのアルバム実は新録の曲は少なかったりする。
今までシングル買ってた人にとってはちょっと残念かも。
一応「a love story /with SEAMO」の出だしがちょこっと変わってます。

さて昨日散々押しまくったフジファブリックですが、いいです!
フジファブリックにしか出せない変態的な音、でもメロディーは美しいのです。
(ちゃんと褒めてますよ、念のため)
さて職場で流しててどれくらいの間流していられるかが問題。
BENNIE Kとかは流しっぱなしでも割と放置されてるんだけど、フジファブリックとかZAZEN BOYSとか流すとちょっと離れた隙に変わってるんだよなぁ〜

まあ職場のデモなのでそれはそれでいいけどね(笑)
by misuke.6996 | 2005-11-09 22:54 | 音楽バンザイ
<< 最近追加した中から >>