人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最近追加した中から

今日は病院の帰りに買い物をしてきました。
まあそれはあとで更新するとして、移動中聴いてたものプレイリストはこちらの通りです。

1  to U/Bank Band with Salyu
2  風に乗る船/Salyu
3  生まれ来る子供たちのために/Bank Band
4  almost in love/CHEMISTRY
5  Two As One/Crystal Kay x CHEMISTRY
6  Velvet Love/OCEANLANE
7  超特急/ゆず
8  恋は幻 (GET IT UP FOR LOVE)/東京事変
9  全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ/サンボマスター
10 A Love Story/SEAMO with BENNIE K
11 愛 羅 武 勇/氣志團
12 POP STAR/平井堅
13 透明人間/東京事変
14 BEAT/木村カエラ
15 かざぐるま/一青窈

今日のテーマは最近追加したもの中心。
特に何か決めるのを面倒だと感じたときはスマートプレイリストの「最近追加したもの」をよく使います。
それと合わせ技で再生頻度の高いものをチョイスすると一応「最近よく聴くもの」のプレイリストはお手軽に完成。
そこからマイレートで絞り込んだりするのはお好みでって感じ。

そろそろブログをどちらかにまとめないとまずいかな?
Podcastの方にメインを動かすかなぁと思いつつあります。
by misuke.6996 | 2005-11-07 21:16 | 音楽バンザイ
<< お買い物はこちら 今日の音楽 >>