人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


偏り過ぎ!

今日聴いていたリストはこちらの通りです。
偏ってるなぁ、我ながら(汗)

1  スピカ(一期一会よりスピッツのカバー)/椎名林檎
2  修羅場/東京事変
3  透明人間/東京事変
4  群青日和/東京事変
5  ダイナマイト/東京事変
6  遭難/東京事変
7  落日/東京事変
8  愛妻家の朝食/椎名林檎
9  ここでキスして。/椎名林檎
10 あの鐘を鳴らすのはあなた/サンボマスター
11 週末ソウル/サンボマスター
12 全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ/サンボマスター
13 愛しき日々/サンボマスター
14 人はそれを情熱と呼ぶ/サンボマスター

今日はこんな感じ。
全部林檎とサンボマスター(笑)
職場でも流しまくってます(爆)
売り場のムービーのデモはPVで懐かしの「ここキス」から最新曲の「修羅場」までを流したりするのです。(笑)・・・もうやりたい放題(爆)
そうそう「修羅場」のPV通してみましたがやっぱり格好いいですよ!
見れる機会のある方はぜひチェックすべし。
by misuke.6996 | 2005-11-04 02:39 | 音楽バンザイ
<< PVをiPod用に くるり!くるり!くるり! >>