人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


くるり!くるり!くるり!

今日聴いていたリストはこちらの通りです。
通勤の帰りにバッテリーがなくなって少々凹みましたが(笑)
皆さんもiPodの動画再生はバッテリーの消耗にご注意下さい(爆)

1  やっつけ仕事(絶頂集より)/椎名林檎
2  Superstar/くるり
3  World's END Supernova/くるり
4  ワンダーフォーゲル/くるり
5  東京/くるり
6  赤い電車/くるり
7  Birthday/くるり
8  Baby I Love You/くるり
9  水中モーター/くるり
10 ロックンロール/くるり
11 男の子と女の子/くるり
12 ある光(Full Length)/小沢健二
13 それはちょっと/小沢健二

今日はこんな感じ。
もうほとんどくるり。しつこいくらいくるり(笑)
職場でも流しまくるぞ〜っと(爆)
まあ明日以降の職場はサンボマスター、東京事変と流していくのでしょう。
でたまに平井堅のPVを流したりするのです。
なんて狂った職場なんだろう。いつか突っ込みくる気がする(汗)
今の今までずっとサンボマスター聴いてました。
絶叫する「あの鐘を鳴らすのはあなた」・・・最高です。
サンボマスターはソウルだという事がわかるカバーかと思います。
by misuke.6996 | 2005-11-03 02:30 | 音楽バンザイ
<< 偏り過ぎ! 本日のリスト >>