人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新型iPod購入!

Podcast中心のブログでは取り上げましたがようやくビデオ再生の可能な新型iPod購入しました!
買ったのは白の30GB。
きっとアクセサリーはどうせ白中心のものしか出ないから!(と予想してみる)
まあnanoのアクセサリ見ても白中心だよねぇ〜。

今日はウキウキしながらiPodに入れる為にiTunesの管理・・・要は家にあるCDの管理をしていました。
お気に入りの曲からジャケットの写真も検索して管理。

以前のモノクロのiPodでは絶対にやらなかった事ですね(汗)

ビデオに関してはその辺の知識は全くないので(動画編集ね)ぼちぼち勉強しようかなと思ってます。

それよりもケースや保護フィルムが出るまで如何にiPodを傷から守るか、それに頭を悩ませそうです(笑)
はやく吉田カバンからApple Store限定のケース作ってくれないかなぁ〜
by misuke.6996 | 2005-10-30 21:17 | Macバンザイ
<< iPodのビデオ再生 音楽ネター今日のリストー >>