人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


衆院選いきましたか?

衆院選、なんとか学校の帰りに投票してきました。
ニュース速報見てると自民党の圧勝な感じみたいです。

・・・ってことは小泉政権に国民の皆様方は賛成な訳だ。どんな痛みにも耐えるわけだね。

ちょいと気が早いかな、そう言っておくのは(汗)

まあ消去法でいくとどうしてもうちも自民党しか残らなかったんだけど、今回の野党は情けないねぇ〜。
小泉さんの選挙戦略にしっかりとはまってるでしょ?ほかの野党は。

今回あまりにも郵政や刺客云々に話題行き過ぎて年金問題や拉致問題などはほとんど争点になってなかったからね。

公明党はあいかわらず「いかんざき!」言ってるし
民主党は「日本をあきらめない」だっけ?(別にだれもあきらめてないよ)
共産党なんかは「しっかりした野党が必要です」
社民党なんかは「勝ち組政治に一票か?」とか「憲法改悪反対!」
とか明後日の方向向いてるし、本当にこいつら政権とる気があるのかと(笑)

まあ今夜未明にははっきりと結果は出るんだろう。
TBSの筑紫やテレ朝の久米の冴えないコメント、言い訳なんかは興味はないけど確かあいつらはずっとアンチ自民で押してたよな、相変わらず。
by misuke.6996 | 2005-09-11 21:31 | 辛口バンザイ
<< うちの集中力 先日のライブ >>