人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


VIP来店

今日は久しぶりにVIPのご来店です。

ズバリ今日のVIPは
「桐島ファミリー」です

まあ正直うちは上司に突っ込まれるまで気づかなかったんですが、気づいてからは凄いプレッシャー!(笑)

お話聞くと帰国したばかりでPCもない、ネットもつないでないから色々そろえたいとの事。
ただPCはもうデザインでMacに決定、Officeも迷わずに購入、ケースもデザイン重視で決定、その間におつれ様は結構高価なデジカメをいつの間に購入、プレゼントと言って渡してました(汗)

カードのお会計もまずお目にかかれないの無い色のカードだし久しぶりに経済レベルの差を見せつけられました。

次は母親とご来店予定らしく、再びMac購入、次はiPodも合わせてだそうで、ついでにTEPCOも検討中だそうです。
名刺を渡しているので再来店に期待です。
by misuke.6996 | 2005-08-21 00:51 | 戯言
<< 久々の学校にて 人生色々っす >>