人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


僕らの音楽、今週は「Bonnie Pink」

なんとか「僕らの音楽」が始まる時間に帰れたのでとりあえず召し食べながら見ていました。

僕らの音楽

この番組はゲストに結構気になる人たちが出るのでよくチェックしています。

今夜のゲストはBonnie Pink。
デビュ−10周年なんだよねぇ〜、キャリア長いよなぁ。
ジャズシンガーの綾戸智絵さんと一緒に出ていました。

M1 Heaven's Kitchen
M2 Perfect
M3 So Wonderful

以上三曲を熱唱。
昨今の女性シンガーにはない存在感と力強さが好きです。
さて明日朝一で売り場のMacに加えておこうかと思います(笑)
ちなみにiTMSではライブ盤が配信されています。興味ある方はご確認を。
うちはワンクリックするにもカードがもうない(泣)

っでBonnie Pinkのオフィシャルはこちらです
by misuke.6996 | 2005-08-20 00:33 | 音楽バンザイ
<< でもって今日は 奇跡! >>