人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ホリエモン動く!(ってか見え見え)

堀江氏が広島6区出馬 無所属で亀井氏と対決

はい相変わらず自粛もせずに出ちゃいましたね、ホリエモン。
どう考えても話題作りにしか見えませんけどね。

ただ
「亀井さんがホリエモンに負けるってシナリオは許せるかな(笑)」
年寄りが引っ込むのは賛成なのでね!

良くも悪くもホリエモンって今の社会を象徴した存在だなぁっと思います。
お金があればなんでも出来るぞ、っとそういう人間でしょ?彼は。

お金は万能だとは決して信じたくは無いんだけど、大抵の事はお金で何とかなってしまう世の中だからねぇ〜(泣)

まあ、いざやるんだったら社長業の片手間に政治家なんて真似はやめていただきたいですね、こいつに税金で給料払って欲しく無い(汗)
by misuke.6996 | 2005-08-19 23:42 | 辛口バンザイ
<< 奇跡! 選挙関係で色々 >>