人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


KKコンビの第二の人生

第2の人生…清原「暗」桑田「明」引退後クッキリ

まあこの二人の前途がはっきりと明暗が分かれている感じですね。

清原に関しては・・・
どう考えても理論派って感じじゃないよね、ろくな仕事がなさそう

桑田に関しては
やっぱり理論派、どんな仕事もこなせそう

ですね。

桑田は巨人で終われば普通にコーチや指導者としてやっていけそうです。
意外にもしゃべりもうまいのでタレント業や解説者でも働けそうだしね。

清原は・・・どうなんだろ?絶対監督業とかは無理だよね?
筋肉番付とかに出演しそう・・・なんて言っても肉体派(っていうか筋肉馬鹿)だしね(笑)

ただこの二人今年に入って急に引退がささやかれてるよなぁ〜
by misuke.6996 | 2005-08-19 00:28 | 辛口バンザイ
<< 選挙関係で色々 Live at the App... >>