人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Macバンザイ
音楽バンザイ
WEバンザイ
辛口バンザイ
戯言
ゲーム
サッカー
漫画
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
フォロー中のブログ
Maskinのデジタル最前線
FREE WEB DES...
Come Talk to Me
GrooveCafe
Web読書手帖
NO MUSIC,NO ...
某店パソコン販売員の青い...
とりあえずリンク!
最新のコメント
Nice site!
by Christine at 06:07
Nice site!
by Laura at 06:06
Well done!
by Michelle at 06:04
Nice site!
by Brad at 06:03
Well done!
by John at 03:03
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


課題だ、課題だ(汗)

この間学校の同じクラスの人がうちに来てて、中古Macをご購入していただきました。

でもって接客そのものは学校行ってたときにほぼ終わっていたのでお店に来たときはほぼ雑談に近かったんだけど(ボブさんならびに関係者すみません)そのときに夏休みの課題の事,
就職の事など話に出て改めて事の重大さに気づきました。
就職云々はとりあえずポートフィリオ作成と、これからどんどん賞金目当てでコンペ出展して就職課での情報を確認するとして(有給をいつどのタイミングでとろうかとかいつやめるかはおいておいて)、課題の方は

・・・結構今回は厳しいらしい、終わらせるのが。(終わった人の話聴くとね)
音源からアーチストの写真抜きでその音をジャケットに表す、でもって実際それを作図して着色して、ロゴも作って、縮小コピーしてCDケースに入れて完了なんだけど・・・
未だに下書きの作図までしか終わってない(汗)

なのでこれからポスターカラーと格闘します。いつ寝れる事やら(泣)
タイムリミットは月曜日午後4時半!
なぜなら
ボブさん主催によるガレージバンド中心のMIDI講座がその日あるから!
ボブさん自らの発言による開催なので「課題終わりませんでした〜、延期にして下さ〜い」は通用しません(笑)

是が非でも終わらせないとね(っとボブさんにプレッシャーをかけておく)

さあWEのマスターリーグのユニホーム・・・じゃなかった(笑)課題やるぞっと!

余談ですが学校通ってると、確かにキツいんだけど色々刺激を受けていいですねぇ〜。
引きこもり気味な性格のうちにはちょうどいいです。
・・・ただ学校の連中にはこのブログ教えてないんだけどね。
by misuke.6996 | 2005-08-13 23:50 | 戯言
<< iTMSにおける三者三様の立場... 今日のプレイリスト >>