人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


芸風変えろよ(苦笑)

銀杏BOYZ、ステージで全裸!警察聴取
またやってしまいましたか、彼・・・
まさか国立の公園でもやるとはねぇ〜
っていうかこれってロッキンオンジャパンのフェスでの出来事でしょ?
・・・もう始まってたんだぁ〜、行きたかったなぁ(泣)
別に峯田さんの裸が見たい訳じゃないですよ、勿論(笑)
この件に関して今月発売のロッキンオンジャパンは勿論コメントあるのかどうか興味津々♪
あれがロックだとか色々くだらない事を何ページにもわたって書くのかねぇ〜(笑)
ちなみに峯田さんのブログはこちらですよ。
by misuke.6996 | 2005-08-08 16:08 | 音楽バンザイ
<< 日本のiTunes Music... ご利用は計画的に >>