人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


微妙な案内(汗)

量販店にて明日からiMac G5、Power Mac G5の1.8GHz以外が注文禁止となっているみたいです。
何やら「Tiger」に合わせて新機種登場の予感と勝手に先読みしていいのだろうか?
ただ単に生産が追いついていないだけなのかな?
ちなみにPowerBookは納期が縮まってる。
なんでPowerBookのG5化はなさそう。
はてさて真相は来週「Tiger」販売に合わせて分かるんでしょうか?
店のイベントやらなきゃいけないんだけど実はAppleストア行きたいと思ってる裏切り者だったりします、うちは(笑)
なにが来るかな、販促物。
Tシャツは絶対来ると見た!なんで営業さんに絶対うちの分キープしてもらおうっと(爆)
ちなみに前回のPantherのTシャツはしっかり持ってます。
by misuke.6996 | 2005-04-21 00:04 | Macバンザイ
<< 嗚呼、うちのシャッフルは・・・ 業界再編ですね >>