人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


草野☆キッド

最近火曜は日付変わってから帰宅してるんですが深夜番組も新番組色々出てますね。
テレ朝の「草野☆キッド」いいですねぇ〜。
その名の通り草野仁と浅草キッドの番組です。
割と有名?ですが草野さんは還暦過ぎとは思えない肉体の持ち主ですよ。
「世界不思議発見」や「ザワイド」のイメージからは想像付かない恐ろしいパワー持ってます。
リンゴを素手で握り潰し、分厚い電話帳を引きちぎり、瓦5枚を叩き割る。女ボディービルダーとの腕相撲も、こともなげに勝利する元アナウンサーって何者ですか?(汗)
浅草キッドとの絶妙な掛け合いもあって火曜深夜はテレ朝から目が離せません。
昼は「ザ・ワイド」夜は「世界不思議発見」深夜はこれですよ(笑)
by misuke.6996 | 2005-04-06 01:17 | 戯言
<< モンスター実写化! マスターリーグ奮戦記その弐 >>