人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


「犬と猫」

犬と猫 / 中村一義
すみません、一回間違えてTBしてしまいました。
それにしても懐かしいですね、「犬と猫」。
中村一義の「天才とは」とかが入っているアルバムですよね、確か。
最近のは聴いていませんが学生時代にかなりの衝撃を受けた事を覚えています。
タワーカウントダウンでしたっけ?今はジャパンカウントダウンって変わってるTV東京系の番組。
昔から好きですね、その番組。
あと学生時代はバイトの帰り→タワレコ直行、視聴しまくり
給料日当日→タワレコ直行、気に入った物から買いまくり
なパターンでしたね。
なんでうちの好きな音楽は洋楽系CD店のランキングにのるような物が必然的に増えてますね。後は学生時代の先輩の影響ですかね。
ちなみに今は
仕事の休憩中→HMV直行、視聴しまくり
給料日当日→HMV直行、気に入った物から買いまくり
全く生活パターン変えていません、今も(爆)
by misuke.6996 | 2005-03-10 00:14 | 音楽バンザイ
<< iPodのプレイリスト 買っちゃいました♪ >>