人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


先週のお買い物

で、先週買ったCD,新しくiTunesに入れた曲は次の通り。(一日中寝てたからほとんど聴き込めました)
YUKI「JOY」
収録されてるシングル曲もいいけど中盤から終盤への「WAGON」「ブレーキはノー」と続いていく流れが好きです。この間のTV東京の番組でインタビューあったけど「日本で最もハッピーな女アーチスト10人に入る」って自分で言ってた(笑)
今のYUKIなら何言っても許される気がします。武道館(ライブ)行きたいなぁ〜
YUI「feel my soul」
ドラマ主題歌なんで知ってる人も多いのかと思いながら気がつくと一日10回以上は聴いてる(汗)なぜか繰り返し再生してる自分にビックリ。中毒性高いです。耳から離れなくなる。
ウルフルズ「9」
買ったのはうちじゃなく妹ですが(笑)
山崎まさよしが好きとか、トータス松本が好きとか、ミスチルのドラムの人が好きとか妹の男の趣味がよくわからん(汗)
それはさておき「暴れだす」がいい!このアルバムの中で一番好きです。「あぁ 神様オレは 何様ですか/どうしていつも まちがえるのか」のくだりとかたまりません。勿論「バカサバイバー」的な曲も大好きです。「バカサバイバー」カラオケで歌いてぇ〜(爆)
それ以外にaiko「三国駅」ORANGE RANGE「* ~アスタリスク~」も聴いてはいるけど上記のCDの印象が強いのでコメントはスルー。
っていうか上記の曲聴く為に現在シャッフルは封印中。何やってるんだか(爆)
by misuke.6996 | 2005-02-28 19:12 | 音楽バンザイ
<< ご冥福をお祈りいたします インフルエンザ流行中 >>