人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スリーアウトチェンジ!

一昨日言ってた通りひたすら聴いてます、スーパーカー。
1stの「スリーアウトチェンジ」から順番に。
やっぱりこのアルバムは「lucky」でしょ。
初めてこの曲聴いたとき本当に凄い新人さんでたなと思いました。
このバンドは個人的にはこの1stが一番すきかなと。
もちろん「HIGHVISION」も「Futurama」も好きだし今でも全部カラオケで振られても歌えるし(っていうか歌っても誰も知らないけど)
一貫して全て言えるのはどれも青々しいのね、このバンドの曲って。
「スリーアウトチェンジ」から「Answer」に至るまでサウンドは全く違うんだけど聴いた印象は全部同じ。
「青春」な感じの青々しさ、それが9年も続いてたすごいバンドかと思います。
当分こういった感じのバンドってでないんだろうな〜。
by misuke.6996 | 2005-01-23 00:58 | 音楽バンザイ
<< Macminiきました! アジカンベスト10 >>