人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アケオメです

新年に入ってようやく更新しました。(Blogの意味なし)
昨年の字は「災」でしたが今年はいろんな意味で「祭」な年にしたいなと思います。(個人的にもろくな事がなかった年だったので)
年明け早々AppleファンにはドキドキもののMacExpoありますね。
今年は「Tiger」な年でしたっけ?
今年は「Tiger」搭載の本体出たら本体を買い替えようと思っております。
出来れば15インチ以上のPBで。
iMacG5もコスト考えるといいなぁと思うんだけどねぇ〜。
稼いだ分最近ほとんどMac関係に消えてます。
最近買ったやつ↓
Office Mac 2004 Standard
ATOK 17
Apple ワイヤレス キーボード&マウス
Mini DVI - Video変換アダプター
最近欲しいもの↓
Life with PhotoCinema
デジカメ(Canonで400万〜500万画素クラス)
G5マシーン(G5乗ってればもう何でも)
PBG4用の1Gメモリ
PBG4に接続用の液晶モニター(17インチ)
by misuke.6996 | 2005-01-01 01:00 | Macバンザイ
<< やっぱり林檎信者なんですかね ドラクエ8 >>