文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Macバンザイ
音楽バンザイ
WEバンザイ
辛口バンザイ
戯言
ゲーム
サッカー
漫画
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
フォロー中のブログ
Maskinのデジタル最前線
FREE WEB DES...
Come Talk to Me
GrooveCafe
Web読書手帖
NO MUSIC,NO ...
某店パソコン販売員の青い...
とりあえずリンク!
最新のコメント
Nice site!
by Christine at 06:07
Nice site!
by Laura at 06:06
Well done!
by Michelle at 06:04
Nice site!
by Brad at 06:03
Well done!
by John at 03:03
最新のトラックバック
littering
from littering
real flight g3
from real flight g3
fishing tackle
from fishing tackle
annanicolesm..
from annanicolesmit..
classic auto..
from classic auto t..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

iPod祭りだ!

噂にはなっていましたがでますね、新製品!
まずはiPod U2 Special Edition!
赤のクリックホイールと黒のボディーのドムカラー!!(笑)
裏面にはU2のサインとU2の刻印が!
お値段は20Gで40,740円(税込)也。
高いと思うか安いと思うかは・・・どうなんでしょ?
a0024862_23481839.jpg

続いてこっちが本命かな?
iPod Photo!
ついにiTunesだけでなくiPhotoとの連携もできる、だけじゃなくAdobe Photoshop Elements、Photoshop Albumにもオートシンク可能!!
なんでWindowsユーザーにもお勧め!
これからはデジカメにiPod Photoセットで売れます!(お金有る無しは別として)
お値段は40Gで57,540円、60Gで70,140円(税込)也。
a0024862_235756.jpg早くデモ機来ないかなぁ〜。早く触りたい!(この仕事やっててよかったと思う数少ない瞬間)
あとさりげなくiTunes4.7がダウンロードできます。皆様お忘れなく!
[PR]
by misuke.6996 | 2004-10-28 00:00 | Macバンザイ

たけし軍団!朝まで暴走

だらだらTVみてたらやってるよ、くだらない番組が(苦笑)
忘れた頃にやってるねぇ、たけし軍団の朝まで暴走!っていうバラエティー。
世界のたけしになってもやることは昔と変わらないところがいいな、たけしは。
よくいたらゾマホンもいるよ!?あいつたけし軍団だったけ?
なんか疲れていい感じに眠いときに見ると失笑する番組だねぇ〜
いつまで見てることやら、うち(爆)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-10-24 02:58 | 戯言

キルフェボン

今日は半ば強引に早番で上がりました!(笑)
理由はただ一つ!帰宅前にキルフェボンのタルトを買って帰りたいから!(爆)
うちが学生時代からお世話になってる洋菓子屋さんです。(学生時代はほぼ毎日青山店に、今は月一ペースで銀座店で)
キハチとか色々おいしい所はありますがうちの中でのケーキのNo.1&Only 1はキルフェボンです!ちなみに今日買ったのはこいつ↓
a0024862_2132277.jpg
Tarte aux Fruits Rouge
ー赤いフルーツのタルトー 也♡
定番はブルーベリーのタルトと季節のフルーツタルトかな?
ちなみにこれ公式HPね→http://www.quil-fait-bon.com/
地図もありますのでお近くのお店でどうぞ!
ってこんなネタ言ってるうちって性別不明だねぇ(汗)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-10-23 21:39 | 戯言

信長日記其の壱

ずいぶん前から宣言はしていたので信オン日記をちょくちょくつけていきますね。
ちなみに鯖は烈風です。
足利所属のへなちょこ陰陽師「厭魅 魍鬼」(えんみもうき)君です。
最近ひたすら生産してて戦闘技能が少ないのは内緒です。
飛脚とったら又美濃にも出稼ぎに行きますのでやってる方で気になった方声かけてくださいな。
ちなみにキャラ名は「天上天下」より頂いています。
知らない方は・・・ググレ(←冷たい人)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-10-23 02:46 | ゲーム

ストレス解消で

でもって下以外にストレス解消?で買ってるCDがAIR/SINGLESですねぇ〜。
完璧に癒されてます。
通勤の自転車はさっきのcubismo grafico、で電車や休憩中はこいつですね。
この車谷の細い声がたまらないです。
[PR]
by misuke.6996 | 2004-10-23 01:49 | 音楽バンザイ

たまにはMac以外で

たまにはMac以外で書いてみようかと(笑)
給料日前の衝動買いでHMVにてCD買い漁ってきました!(ある意味うちのストレス解消ですね)
なんでその報告&感想を書いてみる。
まず買って真っ先に聴いているのがこいつ↓
a0024862_13259.jpg
CUBISUMO GRAFICO "FOGA"です。チャーベこと松田岳二のソロユニットです。(知ってる奴は身の回りではかなり少ない)
相方の堀江さんは最近どうしたのか知りたい今日この頃ですがこの人たちのPOPセンスはやっぱり素晴らしいです。
なんでHMVとかタワレコのインディーズコーナーで見かけたら聴いてみてくださいな(大抵視聴は出来るはず)
club系のところに大抵陳列してあるから。a0024862_1431473.jpg
ちなみに右の奴がneil&iraizaの新譜ね。っていっても2年前ですが(爆)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-10-23 01:45 | 音楽バンザイ

プロマウス

うちもついに…
自分もつい最近ですがプロマウス買いましたよ、但しワイヤレスですが(笑)
やっぱりあの触り心地とクリック感がいいですよねぇ。
自分はご案内する上でOS 9の知識が必要なので知識は仕入れましたが根っからのOS Xユーザーです。
問い合わせも多いOS 9起動モデルでもiMac(FP)はやっぱり人気高いですねぇ。
中古でたまに見かけると物欲はかき立てられるんですが個人で持ってるソフトがCSなのでだったらOS X専用機でと満足してます。
どうせ店のPOP作るのと趣味だけだし。
[PR]
by misuke.6996 | 2004-10-21 01:22 | Macバンザイ

さてさて

台風いつの間に(働いてる間に)東京通過したみたいですね。
改装終わってようやく終電前で帰ったけど電車は激スキでした。
世間の皆様方はさっさと帰ったんだろうな。
なんか風邪気味だったのを無理にテンション上げてたおかげでテンションの落差が激しいです。
自分へのご褒美に季節限定ハーゲンダッツ買ってきたんでそれ食べて寝るべし!
改装後の細かいことは休み明けに考える。
って言っても起きたら早速イラレ開いてWEB検索してPOP作成してそう、休みなのに(汗)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-10-21 01:11 | 戯言

絶賛大降雨中!

今年になってから毎度おなじみの台風が日本列島縦断中!
只今東京も絶賛降雨中です(泣)
さてどうして出勤したものか・・
幸か不幸か改装に台風が重なっているのでお店の心配はあまりないんだけどねぇ。
[PR]
by misuke.6996 | 2004-10-20 07:20 | 戯言

下と同じく

PowerMacのエントリーモデルが1.8GHzに..。
もうさっきのiBookということは被ってます(汗)
ただ新型PowerMac買うのならやっぱりiMacに傾くのは俺だけですか?
拡張性求めるならば結局デュアルの方がいいし!
違いってギガビットイーサやFirewire800っていった拡張性だけだし。
ますますiMacの問い合わせが多くなりそうです(汗)
・・・それよりもPowerBook G5でないのかぁ〜(遠い目)
俺が次に買う本体は絶対G5搭載機と心に誓ってるので!
[PR]
by misuke.6996 | 2004-10-20 00:58 | Macバンザイ