文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Macバンザイ
音楽バンザイ
WEバンザイ
辛口バンザイ
戯言
ゲーム
サッカー
漫画
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
フォロー中のブログ
Maskinのデジタル最前線
FREE WEB DES...
Come Talk to Me
GrooveCafe
Web読書手帖
NO MUSIC,NO ...
某店パソコン販売員の青い...
とりあえずリンク!
最新のコメント
Nice site!
by Christine at 06:07
Nice site!
by Laura at 06:06
Well done!
by Michelle at 06:04
Nice site!
by Brad at 06:03
Well done!
by John at 03:03
最新のトラックバック
littering
from littering
real flight g3
from real flight g3
fishing tackle
from fishing tackle
annanicolesm..
from annanicolesmit..
classic auto..
from classic auto t..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近は

最近特に更新に手を抜いてる気がします(笑)
そんな手抜き癖のうちがHP作成ソフト買ってしまいました(汗)
ID for WebLIFEっていう雑誌とかでも結構評判のソフトです。
よけいな知識なしでPOPなHPが作れるという触れ込みです。
ただ今勉強中です。いつ作り終わるのやら(汗)
そういえばアップルストア銀座ではとっくに販売してたAirMacExpressですが昨日うちも入荷してた(さっきのiPod miniのショックでそれどころじゃなかったんですが)
入荷即日完売だったみたいだけどAirMac Extreme持ってしかもTepco光に移行してる自分としてはあまり魅力も感じず(苦笑)
お客様には(アップルストアで先行販売してるの承知で)予約勧めてましたが(笑)
なんか最近Mac関係の出費多いかも
[PR]
by misuke.6996 | 2004-07-29 17:24 | Macバンザイ

誘惑に負けたはいいけど

遂に誘惑に負け一昨日iPod第4世代買ってしまいました!(20Gね)
で昨日ようやく新型iPod用のクリックホイール対応のフィルムが入荷してるのに閉店後気づきすぐにレジ開けてもらって購入。
っとそのとなりで何故かiPod mini買ってる奴が(爆)
なんと密かに(何故か)入荷していたんだと(怒)
しかも人気高いピンク!
そいつはしかも予約してないし!
その前日に新型iPod買ってただけにショックでした(泣)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-07-29 16:57 | Macバンザイ

ダイエット体験談とか

タイトル通りですが自分はこれに関しては一切苦労したことがない人ですねぇ〜
むしろ体重増やすのに精一杯だし(しかも食べても太らないし、かといって胃腸が弱い訳でもないし)
でもってたち悪いことに甘党なんでダイエットしてる人気にせず居酒屋でもデザート食いまくるし、ケーキの食べ放題大歓迎な人だし(笑)
こんなこと言ってるから女性から嫌われるんですが(爆)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-07-17 23:58 | 戯言

売り場が

a0024862_038.gif
売り場がいよいよiPod mini一色になりそうな予感!
給料日前に誘惑に負けそう(汗)
前金で予約入れてでも買いそうですな。
個人的にはグリーンかシルバーがお気に入りなんだけど。
人気としてはやっぱりブルーとピンクだね、予約みてると。
[PR]
by misuke.6996 | 2004-07-11 00:04 | Macバンザイ

出ましたねぇ

決まりましたね、iPod mini!
¥28,140で今月24日かぁ。
けど4Gでこの値段でしょ?ってのは正直ありますが(苦笑)
けど発売日前に取り置きしておきそうな気がする、給料日前なのに(笑)
そんなうちの最近の欲しいもんリスト
NO.1 ナンダカンダ言ってやっぱり iPod mini
NO.2 機能的にはあまり変わらない950i持ってるけど PIxus 860i
NO.3 やっぱり仕事に必要かも Office 2004
仕事で使うAdobe CSは買ってしまったし(高かった)、うちの中ではOfficeはあまり必要性感じませんが(笑)
頑張ってOpenOffice入れてみるかな、勉強して。
[PR]
by misuke.6996 | 2004-07-10 00:19 | Macバンザイ

ユーロは終わっても

ユーロは終わってもうちのサッカー熱は冷めやらず、サカつく04にはまっております。
といいながら今だ8年目ですが(笑)
ようやくJ1優勝まではいけましたがそこから止まっております。
外国選手なしというポリシーで今のところ薦めています。
そろそろ海外選手入れようかなと思いつつ、常に経営危機な今日この頃です。
[PR]
by misuke.6996 | 2004-07-10 00:12 | ゲーム

最近はまってること

最近はまってることとしてEuro2004観戦は当然として、サカつくちょくちょく進めています。睡眠時間削りながらようやくわが「東京Ayax」は4年目にしてJ1に昇格いたしました(遅!)
でJ1ファーストステージにていきなり最下位争いを繰り広げているというお約束を繰り広げています。
まあAyaxらしさを出すためにシステムは4-3-3(又は3-4-3)でひたすら中央突破&サイド攻撃でディフェンス二の次にしてるのもあるんですが(苦笑)
はやくダービッツとかファン・デル・ファールト(いるのか?)とか獲得したいです。
来月にはウイイレ8出るし、ユーロ終わっても今年のサッカー熱はまだまださめません!
出たら出たらで友達と毎週大会だろうしねぇ〜。
[PR]
by misuke.6996 | 2004-07-04 00:07 | ゲーム

性格でるねぇ〜

1週間に一度程度の書き込みと結構ズボラな性格が出てると思います、このブログ(笑)
おニューのPowerBookはフルに使ってるんだけどあんまり最近ネットしてないんだよねぇ、何故か(汗)
まあまったりした性格なんでノンビリやりますが(笑)
えっとPowerBook買ったばかりでなんですが、夏ボ使ってAdobeのCSの安い方買いました。かなり今Macのことになると見境なくなってる予感(爆)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-07-03 23:57 | 戯言