文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
Macバンザイ
音楽バンザイ
WEバンザイ
辛口バンザイ
戯言
ゲーム
サッカー
漫画
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
フォロー中のブログ
Maskinのデジタル最前線
FREE WEB DES...
Come Talk to Me
GrooveCafe
Web読書手帖
NO MUSIC,NO ...
某店パソコン販売員の青い...
とりあえずリンク!
最新のコメント
Nice site!
by Christine at 06:07
Nice site!
by Laura at 06:06
Well done!
by Michelle at 06:04
Nice site!
by Brad at 06:03
Well done!
by John at 03:03
最新のトラックバック
littering
from littering
real flight g3
from real flight g3
fishing tackle
from fishing tackle
annanicolesm..
from annanicolesmit..
classic auto..
from classic auto t..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

本当にまとめて更新です

今更遅いんですが、ようやくユーロの予選終了ですねぇ。
愛する我がオランダは…と言うと勝ちました!格下のラトビア相手にはきっちり買ってくれました。
今日からついに決勝!まずはポルトガルvsイングランドから。(現地時間3:35だったっけ?)右サイドのフィーゴvsベッカムの対決、絶好調ルーニーがどこまで点入れるかなど楽しみが多い試合です。
オランダはスウェーデンとかぁ。どうもオランダの監督ってぴりっとこないんですが。
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-24 23:52 | サッカー

まとめて更新してますね

昨日閉店後にサカつく買ったんだけど、未だにシュリンク切ってないこと判明(汗)
何のためにフラゲしようとしたんだか(笑)
そういえば以前DQ5(PS2)買ったときもダビスタ買ったときも同じことをしました(笑)
最近ゲームしてるよりMacいじってる方が楽しいし
まあ、サカつくは楽しみにしてたからWE8でるまで元とるまでやりますが。
ユニホームをAjaxかバルサ風のどっちにしようかから迷い中。
本格的にゲームするのはいつになるやら(爆)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-24 23:39 | ゲーム

AirMac Expressとか

a0024862_233227.gifなんかうちのMac売り場担当上司が俺にAirMac Express買えと言ってる。(笑)
Mac担当だけど実はWindowsオンリーな上司曰く「人柱になれ」と(泣)
だったらうちにあなたの持ってる(使ってる)Adobe CSを仕事用に使わせてくれよ(笑)
まあ商品としてはす〜っごく惹かれるんだけど、うちAirMac Extreme持ってるし、これから光入れる予定だし、何よりPowerBook買って厳しいんですけど、懐が(笑)
そうそう、iPod miniの発売時期がわかるっていうAppleのメールからの申し込みも登録済み。お金がいくらあっても足りないよ(号泣)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-24 23:33 | Macバンザイ

久々に

更新サボってましたが身の回りの重大事件としてPowerBook G4/1.33Ghz/12インチ/スーパードライブ買いました!衝動買いです(笑)
iBookは当然売っての買い換えですが、やっぱり良いですね、PowerBook。
メモリも768まで増設して快適にイラレもフォトショップも動きます。
ただ、ただ一言文句いうなら……熱い!とてつもなく熱いです。まあ有名な話なんで仕方ないですが。
なんかこうも快適に動くと気分よすぎなんで、もう少し頑張ってAdobe CS買おうかなぁ〜、なんて血迷ってます(笑)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-24 23:23 | Macバンザイ

マジで検討中

最近通勤にiBook G4 14インチ持っていくのが厳しいのでマジで買い換え検討しています。
候補としてはPowerBook G4の12インチか15インチ。
スーパードライブって使うかどうか微妙なのでコンボでもいいかなと思ってる。
ただ12インチでPowerBookだったら現行モデルiBook 12インチの方がコストパフォーマンス変わらない気がするんで勿体ないし、15インチだと若干今の機体より薄くて軽いだけだし。ましてやスーパードライブの15インチ現行モデルにメモリ足してたらお金がいくらあっても足りない(泣)
みんなそんなにスーパードライブって使うのかな?外付けで済むんだったらコンボ15インチの旧機種も選択指にはいるんだけどね。
う〜ん、悩む(笑)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-19 02:32 | Macバンザイ

祝!最年少ゴール!!

もうそのままですね。
ルーニーきたー!!
後はオーウェンに期待です。
もう少し点とってフランス戦の悪夢を振り払って欲しいです
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-18 01:57 | サッカー

地上波って

サッカーの話題でもあり愚痴でもあるんですが(笑)
なんでTBS主要試合は押さえてるっていってるのにオランダ戦流さないんだ!(涙)
あのグループが一番熱いじゃないかよ!
wowowいいなぁ〜、うらやましい(号泣)
本当に愚痴でした(爆)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-17 00:08 | 戯言

カーン様すごいねぇ

まあタイトル通りですが。
憎たらしいほどカーン様初めドイツ勢は本番強いなぁ。
ニステル様の神ゴールなければどうなってた事か(汗)
あのグループは一敗でもしたら即脱落だろうし。
とりあえずチェコが勝ち点ゲットで一歩リードか。
次の試合が注目ですねぇ。
次はシードルフ出てくれるよね(期待)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-17 00:05 | サッカー

Euro 2004開幕!

壱日更新サボってました(汗)
いや〜ついに始まりましたね、EURO 2004!!
勿論初戦のポルトガル戦は見てましたよ、翌日(今日)普通に仕事でしたが(笑)
見た限りではポルトガルは初戦&地元のプレッシャーがあるにせよディフェンスライン(特に最終ライン)甘くない?元々強くはないんだけど、ディフェンスは。C.ロナウド様のゴールが見れたのが個人的な救いですけど。
それを抜きにしてもギリシャってひょっとして注目されてないけど強い?
今回のダークホースかな?17日のギリシャVSスペイン戦次第ではそうなりそうな予感!
イングランドVSフランス戦見れるかな、今日。ライブで見てたらきっと出社できない気がする(爆)
注目の死のグループのオランダ戦はうまくシフト調整して休み入れて見れるようにしてるけど(爆)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-13 23:58 | サッカー

アニメ版と漫画版「恋風」

いきなりですが最近読んだ漫画で気になるものとして「恋風」。
もう色んなところで話題になってますが昨日アニメ版みてたら衝撃の展開になってるし(汗)
なぜに連載ではまだやってないのにアニメではやってしまっているの?(色々な意味で)という突っ込みもさることながらアニメでは肝心なところは端折られてる感が否めません(泣)
アニメ版しかみてない人はこんなもんかって勘違いするかも知れないんで一言。
「原作みましょう!」
アニメ版では兄と妹の間の葛藤がほとんど描けていないので原作みるといいですよ。
あのトーン使わない味のある絵も。
ちなみに今のうちの一家では「恋風」はやってます。母と妹が現在愛読中。
その間にうちは「RED」を今更ながら揃え中です。(全く「恋風」とジャンル違うけど)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-12 00:21 | 漫画