文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
Macバンザイ
音楽バンザイ
WEバンザイ
辛口バンザイ
戯言
ゲーム
サッカー
漫画
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
フォロー中のブログ
Maskinのデジタル最前線
FREE WEB DES...
Come Talk to Me
GrooveCafe
Web読書手帖
NO MUSIC,NO ...
某店パソコン販売員の青い...
とりあえずリンク!
最新のコメント
Nice site!
by Christine at 06:07
Nice site!
by Laura at 06:06
Well done!
by Michelle at 06:04
Nice site!
by Brad at 06:03
Well done!
by John at 03:03
最新のトラックバック
littering
from littering
real flight g3
from real flight g3
fishing tackle
from fishing tackle
annanicolesm..
from annanicolesmit..
classic auto..
from classic auto t..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:漫画( 4 )

ハツカネズミ

久しぶりに漫画を買いました。
「ハツカネズミの時間」 冬目景
a0024862_04350100.jpg元々冬目景は好きな漫画家なので気にはなっていたんだけどね。
この人の作品はやっぱり絵のタッチが好きです。「ZERO」とかも絵の威力に押されて買いました。
やっぱり一番好きなのは「羊の歌」なんですけど、「イエスタデイを歌って」、「クロガネ」もお気に入りです。
ただ唯一の不安としてこの人の作品ちゃんと完結できるのかな?っと(汗)
気になる人は冬目景で検索かけてみてください。
今年の原画展見に行けなかったから次は絶対いくぞっと。
ついでにこれもオススメです→文車館来訪記
[PR]
by misuke.6996 | 2005-06-01 00:53 | 漫画

モンスター実写化!

Excite エキサイト : 社会ニュース
いやいや、遂に「モンスター」実写化ですか、しかも全米にて。
浦沢直樹作品の中ではベスト3に確実に入る好きな作品の一つです。(ちなみにベストはパイナップル・アーミー。マスターキートンは原作は別なので除外)
ただキャスティングが非常に気になるところです。
[PR]
by misuke.6996 | 2005-04-06 01:30 | 漫画

アニメ版と漫画版「恋風」

いきなりですが最近読んだ漫画で気になるものとして「恋風」。
もう色んなところで話題になってますが昨日アニメ版みてたら衝撃の展開になってるし(汗)
なぜに連載ではまだやってないのにアニメではやってしまっているの?(色々な意味で)という突っ込みもさることながらアニメでは肝心なところは端折られてる感が否めません(泣)
アニメ版しかみてない人はこんなもんかって勘違いするかも知れないんで一言。
「原作みましょう!」
アニメ版では兄と妹の間の葛藤がほとんど描けていないので原作みるといいですよ。
あのトーン使わない味のある絵も。
ちなみに今のうちの一家では「恋風」はやってます。母と妹が現在愛読中。
その間にうちは「RED」を今更ながら揃え中です。(全く「恋風」とジャンル違うけど)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-12 00:21 | 漫画

衝動買いで

給料日すぎると衝動買いが激しくて困ります><
今日は「鉄腕バーディー」最新刊と深夜アニメみてはまった「恋風」のを買ってしまいました。
「恋風」はカバーが可愛すぎて本屋のカバー無いと電車で読めん!(マジで)
あんな可愛い妹なんて絶対いねえぞっと思いつつ家でかくれ読みです。
妹とおかんにうちがいないときに読まれたらどうしよう(汗)
性格疑われるかな?
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-06 01:08 | 漫画