文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Macバンザイ
音楽バンザイ
WEバンザイ
辛口バンザイ
戯言
ゲーム
サッカー
漫画
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
フォロー中のブログ
Maskinのデジタル最前線
FREE WEB DES...
Come Talk to Me
GrooveCafe
Web読書手帖
NO MUSIC,NO ...
某店パソコン販売員の青い...
とりあえずリンク!
最新のコメント
Nice site!
by Christine at 06:07
Nice site!
by Laura at 06:06
Well done!
by Michelle at 06:04
Nice site!
by Brad at 06:03
Well done!
by John at 03:03
最新のトラックバック
littering
from littering
real flight g3
from real flight g3
fishing tackle
from fishing tackle
annanicolesm..
from annanicolesmit..
classic auto..
from classic auto t..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:サッカー( 7 )

祝!オランダ予選一位通過!

ちょいと遅れましたがサッカーネタを。

先日ついに私の愛するオランダ代表がチェコ戦で勝利しW杯予選一位通過が決まりました!

・・・うちは非国民と言われようが、なんと言われようがオランダ好きですから、サッカーは。

正直日本代表よりも好きですから!

4-3-3のトータルフットボールがいよいよ復活、守護神ファン・デル・サールの好セーブ、若き天才司令塔ファン・デル・ファールトが試合を作る。守るべき人が守って攻める選手がきっちり仕事をする。強いチームはやっぱりこうでなくちゃ!
日本代表も見習ってほしいものです、少しは。

しかもこれで移籍後輝きを取り戻しつつあるダーヴィッツは控え、怪我で天才MFスナイデルはいないと、選手層の厚さもすごい。
若手とベテランの融合がさらに加速されれば、優勝も間違いないでしょ・・・今度こそ!
って何度思ったことか、W杯の度に(笑)

そろそろオランダ代表ユニホーム買うかな、また(爆)
[PR]
by misuke.6996 | 2005-10-10 23:43 | サッカー

カズダンス&ゴンゴール復活か?

Excite エキサイト : スポーツニュース
まあ上記の通りなんですが。
カズ以外にも色々ベテラン勢呼ばれてるみたいだし。
オマーン戦勝ってなかった出来なかっただろって感じはするけど(笑)
まあもう一度ゴンとカズのツートップは見てみたいしからいいけどさ
けど次に試合負けたら笑えるねぇ、シンガポール相手に
[PR]
by misuke.6996 | 2004-10-14 22:03 | サッカー

結局

祝!日本優勝!売り場のパソコンで閉店後ずっとみんなで観戦してました!
究極のアウェーで、しかも決してベストメンバーじゃないのによくやってくれました!
まずはお疲れさまです、日本代表!
この調子でW杯予選もぶっちぎってほしいっす。
しかし、あれだね、優勝したらスタジアムで何かあるかなと思ったら日本の勝ちが決まった時点でサポーターかえってるじゃん(笑)
石原さん、民度低いって言ってたけどサポーターの質も低いよね、普通は最後までお応援するでしょ、自分の国くらい。
やっぱオリンピック中国で開催ってすげぇ〜不安(汗)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-08-08 01:38 | サッカー

本当にまとめて更新です

今更遅いんですが、ようやくユーロの予選終了ですねぇ。
愛する我がオランダは…と言うと勝ちました!格下のラトビア相手にはきっちり買ってくれました。
今日からついに決勝!まずはポルトガルvsイングランドから。(現地時間3:35だったっけ?)右サイドのフィーゴvsベッカムの対決、絶好調ルーニーがどこまで点入れるかなど楽しみが多い試合です。
オランダはスウェーデンとかぁ。どうもオランダの監督ってぴりっとこないんですが。
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-24 23:52 | サッカー

祝!最年少ゴール!!

もうそのままですね。
ルーニーきたー!!
後はオーウェンに期待です。
もう少し点とってフランス戦の悪夢を振り払って欲しいです
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-18 01:57 | サッカー

カーン様すごいねぇ

まあタイトル通りですが。
憎たらしいほどカーン様初めドイツ勢は本番強いなぁ。
ニステル様の神ゴールなければどうなってた事か(汗)
あのグループは一敗でもしたら即脱落だろうし。
とりあえずチェコが勝ち点ゲットで一歩リードか。
次の試合が注目ですねぇ。
次はシードルフ出てくれるよね(期待)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-17 00:05 | サッカー

Euro 2004開幕!

壱日更新サボってました(汗)
いや〜ついに始まりましたね、EURO 2004!!
勿論初戦のポルトガル戦は見てましたよ、翌日(今日)普通に仕事でしたが(笑)
見た限りではポルトガルは初戦&地元のプレッシャーがあるにせよディフェンスライン(特に最終ライン)甘くない?元々強くはないんだけど、ディフェンスは。C.ロナウド様のゴールが見れたのが個人的な救いですけど。
それを抜きにしてもギリシャってひょっとして注目されてないけど強い?
今回のダークホースかな?17日のギリシャVSスペイン戦次第ではそうなりそうな予感!
イングランドVSフランス戦見れるかな、今日。ライブで見てたらきっと出社できない気がする(爆)
注目の死のグループのオランダ戦はうまくシフト調整して休み入れて見れるようにしてるけど(爆)
[PR]
by misuke.6996 | 2004-06-13 23:58 | サッカー