人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新機種の噂

なんか風邪が流行ってますね。
周りがヤワなだけかと思ってたらどうやらうちもひき初めらしい。
鼻がむずむずするし、おなかの調子も悪い・・・。

今朝かなり体調崩してたスタッフに「お〜い、生きてるかぁ〜」と笑いながら挨拶してたら今は自分が笑えない状態になりそうです(汗)

まあそんな中でも仕事はしなければいけないのと、特に今週はAppleで何か動きがあるらしいいいねぇ。

噂だと新しいiPodとPower Mac、Mac miniのようですが。

詳しいことはリンクの張ってある「Macお宝鑑定団」にもあるのでこちらを参考に。

はてさてこれが本当なら展示機処分やら新機種準備やらで大変な訳ですが。

・・・どうも今回のAppleからきてる派遣さんが頼り無さげなので今回の準備はかなり厳しそうです(泣)
by misuke.6996 | 2005-10-12 01:02 | Macバンザイ
<< まだ動きは無いようです 連鎖反応 >>