人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カスタムメイド 10.30

いまJAPAN COUNTDOWN見てます。

なぜなら奥田民生と木村カエラの両名が出ているから!(笑)

この二人が出演してる
「カスタムメイド 10.30」の映像と、BEAT、トリッパーのPVも流れてましたが・・・今のヘビーローテーションですね、2曲は。

木村カエラに曲作っといて「あんなんもう歌えん」とか笑いながら言ってるけど、どこをどう聴いても民生節全開でしょ、BEATは。PVもかわいいし。

で映画の関係なさそうな主題歌トリッパーも
「あれが見たい あれを見たい きっとすごい あれをみたい」
「一本の光 まっすぐで 一本の光 まっすぐで 一本の光」
・・・しびれますね。
映画見にいこう、絶対! 
by misuke.6996 | 2005-10-09 00:57 | 音楽バンザイ
<< 世間は連休ですね 明日は珍しく予定がある(笑) >>