人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


魂のワンクリック

最近はどうもiTMS使う事増えましたね、なんだかんだ言って。

プリベイトカードは使い切ったんで全てクレジット決済ですが(汗)

ご利用は計画的にと言っておきながらかなり勢いだけでワンクリックしてます。
そろそろ限度額決めて設定しておかないとヤバいかなと(笑)
・・・後何よりも切実な問題はiPodの容量が既に足りていないこと(汗)

新型も含め検討中です、はい(笑)

で最近のうちの魂のワンクリック集(笑)

1 Live At Shibuya/ZAZEN BOYS
2 半透明少女関係/ZAZEN BOYS
3 Standards〜土岐麻子Jazzを歌う〜/土岐麻子
4 Standards On the Sofa〜土岐麻子Jazzを歌う〜/土岐麻子
5 Star Fruits Surf Rider - Trattoria Menu.134 - EP/Cornelius
6 Classic Dub Classics, Vol 1/Hiroshi Fujiwara
7 Beat Space Nine/m-flo

とりあえずこんな感じ。洋楽含めてるときりがないのでとりあえず邦楽で。
6、7は学校の連中に影響されて試しにワンクリックしてみた。
m-floは以前いたボーカルが好きではなかったので聴いていなかったんだけど、ソウル・ゴッド・ネーチャンこと和田アキ子のボーカルに迷わずワンクリックって感じ。
色々言われていますが和田アキ子は日本のトップクラスのボーカリストである事に間違いない。
芸能界でバラエティやってるのもったいないからもう少し音楽に集中していただきたいものです、本当に。
by misuke.6996 | 2005-09-06 00:22 | 音楽バンザイ
<< 明日は・・・ Apple Expo 2005... >>