人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏休み一日目は・・・熱闘

土曜日は下記の日記通りうちの職場の敵に回したら行けない女性陣と飲みにって言うよりは飯食って帰宅した訳ですが、その帰り道の会話。
うち「学校の夏休みこの時期に貰ってもどこ行っても混んでるよねぇ〜、買い物行ってる時点で熱中症で倒れそうだし」
相手「いやいや甲子園があるじゃないですか!この時期は家でごろりと昼間はNHKで甲子園、夜はテレ朝の熱闘甲子園ですよ!」
うち「・・・・」
これって20代の女がはく台詞か?となんてその時は口には出さずに苦笑してましたが
・・・今日の行動は本当にそいつの行った通りになっていました!
さすがにごろごろはしないで課題のCDジャケットのラフをクロッキーに描きながら甲子園を付けっぱなし。
で夕方に一息入れてついに「ウイニングイレブン9」のシュリンクを破り久しぶりにPS2の電源を入れる。
「ウイニングイレブン8」で編集した実名データを引き継ぎ早速マスターリーグ開始しました。
前回とチームは変えずにアヤックスで進める事に決定。
マニュアル&攻略本はあとから読みます(笑)
で一息ついて今度はジャケットのラフをイラレで実際書いてみて確認、でもって提出用ケント紙に作図開始。
でTV見てたら「熱闘甲子園」やってるし・・・しかも結構手を動かさずにみてるし、うち(汗)
今気づいたけど今年の熱闘甲子園で流れてる曲はスガシカオなんだ?(←気づくのが遅いって)
スガシカオ好きだけどこの曲あんまり熱闘って感じはしませんが(汗)
さてさてこの分だと来週の休みも同じ事をしてしまいそうですな(爆)
・・・・いいのか俺?
by misuke.6996 | 2005-08-08 00:50 | 戯言
<< ご利用は計画的に 学生のお約束 >>