人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


知人が職場に来たら?

最近よく学校の同じクラスの人達からMac本体ご購入の相談を受けています。
相手は学生様から社会人の方、はたまた講師の方まで幅広く。
まあ受けるのはいいし売れれば万々歳なんだけど、うちって知人(親類や友人ね)に職場で働いてる姿みられるのが凄い違和感ある。
っていうかうちの姿を見るなぁ〜ってくらい逆切れしそう、何故か(笑)
まあぶっちゃけ恥ずかしいんだけどね、働いてる姿みられるのと学校でそれをネタにされるのが。
なんてたってシャイですから、うちは(汗)
職場で知人相手だとどうリアクションすればいいか分からないんだって!本当に
うまい言い方が見つからないんだけどおそらくうちって裏表はかなり使い分けてる人間かと思う、確実に。
学校いってる連中はおそらく仕事場でのうちを見れば誰?と思うだろうし、その逆も勿論あるんだろうなぁ〜。
なんか今週平日にきますって言われちゃったし、別に嫌いでは何だけどなんか恥ずかしいのであまりその知人相手に接客したく無いっていうか、穴があったら入って隠れてたい(笑)
そんなうちは普段から引きこもり過ぎなんでしょうか?(爆)
by misuke.6996 | 2005-07-18 00:10 | 戯言
<< イライラ・イガイガでもってイライラ 渋谷店っていつだろうねぇ >>