文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Macバンザイ
音楽バンザイ
WEバンザイ
辛口バンザイ
戯言
ゲーム
サッカー
漫画
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
フォロー中のブログ
Maskinのデジタル最前線
FREE WEB DES...
Come Talk to Me
GrooveCafe
Web読書手帖
NO MUSIC,NO ...
某店パソコン販売員の青い...
とりあえずリンク!
最新のコメント
Nice site!
by Christine at 06:07
Nice site!
by Laura at 06:06
Well done!
by Michelle at 06:04
Nice site!
by Brad at 06:03
Well done!
by John at 03:03
最新のトラックバック
littering
from littering
real flight g3
from real flight g3
fishing tackle
from fishing tackle
annanicolesm..
from annanicolesmit..
classic auto..
from classic auto t..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


内輪ネタ

ここで分かる人にしか分からない内輪ネタ。
まあ無難な話なのでOKでしょう。
1 やっぱり流行ってます、夏風邪
風邪引いてるのうちだけかなと思ったらもう一人おりました、ひいてる方。
うちがうつしたのか?と思ってたらうちより早くひいたとのことでとりあえず安心(何が?)
で風邪薬飲んでるとこ見かけたらなんと飲んでる薬が同じ!
今年の風邪はのどにきてるみたいですね。
で、ってことはうちのお店のWindows担当もMac担当もどっちも風邪引き中なのか。
元気なのは上司だけだなぁ、今週は。
ヤバいんじゃないか?この店(笑)
2 キルフェボ〜ン(本場の発音っぽく)
今日お休みなレジっ娘が友人つれてお店にご来店してるのを見かけたんだけど、まあその人はうちが昨日早退してるのも知ってるので「体調大丈夫ですか」とまず第一声。
まあそれはおいといて第二声が「キルフェボンいってきやした〜、¥1780のタルト食べてきました!」
甘いものに目がないうちにとっては体調悪い日(食べたくても食べられない日)にそれを言われると殺気を発してしまいます、マジで(笑)
しかもだめ押しで今やってるキャンペーンのマンゴータルトのパンフレットおいていってたし(泣)
っていうか「あなた普段は店の自販機のカップ麺制覇してるような食生活送ってるでしょ」と心の中で叫びつつ、じゃあ反撃で表参道店でやってるキャンペーンのサツマイモのタルトを食べてきてやる、パンフレットのみ持ってきてやる!と誓いました、今日は。
甘いものの事になるとうちマジで性格かわるからね(笑)、心当たりある方気をつけてください(爆)
以上今日の内輪ネタ、無難なところでした。
[PR]
by misuke.6996 | 2005-07-08 01:16 | 戯言
<< 休憩中に買ったもの 夏風邪・・・? >>