人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏風邪・・・?

この時期にこの言い方は微妙ですが「夏風邪」ひいてしまいました。
火曜日に出勤中体の節々が痛いかなと思いつつテンション挙げてごまかしてたら閉店近づくにつれ異常に体中熱くなってきて視界もぐらつき。
帰る前の終礼とか何言ったのかあまり覚えてないし、自転車こぐ気力も当然なかったのでタクシーで帰宅。
で体温計ではかったら久々の40°超え(泣)
市販の薬飲んで寝たら水曜朝は38°まで下がったのでもう一回同じ薬飲んでいったら何とかなるだろうと思って出勤したらそれが失敗。(っていうか何とかなると思ってる時点でバカだね、うちも)
もう昼過ぎには視界は再びぐらぐら、上司に頭下げて早退、病院に直行したら風邪です&扁桃腺はれてますとの診断、その時点で熱は38°。
問答無用で注射うって薬もらって帰宅してダウン。
で木曜朝にはのどは痛いものの熱が下がったので普通に出勤。
未だに本調子に戻るのは長引きそう(泣)
っていうか仕事たえられても学校いく気力が残るかが微妙(汗)
未だに課題が終わってないし。
なので皆様風邪にはお気をつけ下さいませ。
今回の夏風邪は結構しんどいです。
by misuke.6996 | 2005-07-08 00:37 | 戯言
<< 内輪ネタ Adobeへのお布施(爆) >>