人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


触りました!「Tiger」

今朝出勤とほぼ同時に新Power Mac G5入荷してました(笑)
なので早速売り場の機体と入れ替え開始!
ターゲットディスクモードで一気にデータの入れ替えしていち早く「Tiger」に触ろうと必死!
ただ一台2時間弱かかってました(泣)
一台はデモ用に映像系のソフト(MotionやFinal cutなど盛りだくさん)、もう一台はDTP系ソフト一式があったからだと思うけどねぇ〜。
で触った感想は(ここからはわからない方はAppleのサイトで確認してください)
spotlightがいいです!
思った以上に検索が早くてビックリ!!
タイピングしながら既に検索が始まってるのに感動です。
sfariも早くなってるし、RSS快適に動きます。
買ってみる勝ちはあるかなと(笑)
by misuke.6996 | 2005-04-29 00:33 | Macバンザイ
<< プレイリストはこんな感じ 続々新製品が! >>