人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スポーツケース買いました

この間の土曜日の仕事帰りに銀座のApple storeにてシャッフル用スポーツケースを今更ながら購入いたしました。
理由は自分のお店じゃいつ買えるか分からないから(笑)
今日は休みはさんでの出勤でお店に初お披露目でした。
ケースを見せる為に今日は通勤中の行き帰りはひたすらシャッフルしてました(爆)
1 「群青日和」 東京事変
2 「僕はここにいる」 山崎まさよし
3 「サウンドオブミュージック」 奥田民生
4 「ハナミズキ」 一青窈
5 「追ってけ 追ってけ」 フジファブリック
6 「Birthday」 くるり
7 「サラウンド」 クラムボン
8 「FURTHER ALONG」 Spiral Life
9 「NEW MUSIC MACHINE」 Cornelius
10 「ベースボールとエルビス・プレスリー」 CHOCOLAT
結構ばらけてるなぁ、うちのシャッフル。けど最近毎日Corneliusは毎日1曲は聴いてる気がする。
10のCHOCOLATは元モデルです。GREAT 3の片寄さんが旦那さんです。
ヤッパリ可愛いわ、CHOCOLAT。夫婦で良い音楽やってって欲しいなぁ〜
by misuke.6996 | 2005-03-22 01:07 | 音楽バンザイ
<< 淡々と、粛々と 久々にはまるのか? >>