人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今週は出費が凄そうです

最近再生回数が知らない間に凄い事になっている曲。
レミオロメン「モラトリアム」レミオロメン「南風」
いつの間に再生してた感じ(汗)
アルバム出るんだよねぇ(今日発売だったっけ?)
吉井さんと発売日かぶるんだよね、悩むなぁ〜。
今日行けばHMVのポイント2倍だし両方買うか!(笑)
ってこんな事やってるからお金が貯まりません(泣)
ちなみにレミオロメンは今年ブレイク確実だよねぇ〜。
最近若手で勢いのあるバンドがどんどん出てきていいですね。
お金が追いつかないけど。
っていう訳でAppleさん早く日本でもiTMS作ってくださいな(泣)
by misuke.6996 | 2005-03-09 00:41 | 音楽バンザイ
<< 買っちゃいました♪ うちらの同期の流行もの >>