人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章中心なのはこちら。Podcastはリンク先にあります。
by misuke.6996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最近のうちの音楽事情

ライフログ
w_kasaさんの言う事も最近よくわかりますよ、何だかんだ言ってもうちも歳ですから(笑)
ライフログ暇見ていじってますが、最近自分で買いたいと思うものがなくなってきてます。
というよりデビュー当時から新人さん追っていく時間も気力も最近ない(泣)
ミスチルは確か「深海」まではよく聞いてたかな?(一番DEEPなアルバムだった気がします、これ)
「シフクノオト」はまあ売れてたら&衝動買いで買ってたかな。
ベスト盤は初期の曲が好きだったので持ってる。
でも今のところ「スーベニア」ですが(爆)
今のところシャッフルはスピッツ、アジカン、バンプ、スーパーカー、オレンジレンジの中から色々聞いてます。
そろそろ女性シンガーでリスト作ってみようかと思います。(椎名林檎、東京事変、aiko、鬼束ちひろ、YUKIとか)
そういえば最近女性シンガーあまり聞いてない。
最近Rie fuが気になるけどまだ買っていない。
HMV休憩中に通うかな、また。
by misuke.6996 | 2005-02-01 00:27 | 音楽バンザイ
<< 早速聞いてみました どこがチェンジしたかというと >>